お問合せ TEL:078-964-3377
お問合せフォーム
  • 高速有鉛とは
  • 国産旧車
  • ネオクラシック
  • 北米仕様
  • トラッキン・貨物車
  • サポート
  • メンテナンス

赤ちゃん帰り(胎児帰り)にさせる奴エヴォーラ - 2011年12月20日

ロータスエヴォーラ892万5,000えん(@_@;)
19日午後のタイヤ交換作業~フロント225/40-18リア255/35-19
なんでも・・・外車と言う事でネットでの検索(ガレナビ)西区記載店、F原タイヤ、はじめほぼお断りだったらしく・・・
以前に御相談のち昨日の作業でつ・・・
赤ちゃん帰り(胎児帰り)にさせる奴エヴォーラ
もともとピレリP-ZEROですたが、坊主タイヤ&アグレッシブ(スピン1回転半したとか)??なセレブなお姉さまで・・・持込の、POTENZA RE11 装着・・・200,000円超えてるでしょう!!ゴムだけで・・・
赤ちゃん帰り(胎児帰り)にさせる奴エヴォーラ
ミッドマウントのエンジンルームを覗くと・・・なんか見た事あるエンジンが???2GR-FE V6 トヨタモータでつ・・アルファード、エスティマ等に搭載でつ もちろん正規品でつ・・・過去にトヨタ4発エンジン搭載車種も有ったはず???・・・


昼一番に事故車引取の為積載車が使えず・・・
赤ちゃん帰り(胎児帰り)にさせる奴エヴォーラ


自走での引取で・・・・
コックピットに滑り込み・・・
フロア&ルーフは低くサイドシルも広く中央にせり出しABCペダルは中央寄りに、レカロシートに低く腰を預け脚を前に投げ出した運転姿勢になる・・・窮屈でもなく中に収まってしまうと落ち着く空間だ・・まるで誕生するまえの御袋の袋?にいた時(包み込まれるような心地よさ)感性が呼び起され身体の落ち着きがいい♡
フロア中央から立ち上がるシフトレバー(6速MT)はレーシーで、タッチも確実、ただ作動が重く素早くシフトするにはそれなりにコツが要る・・
クラッチの繋がりはスムーズ
路面のフィールを不足なく伝えるステアリング 当たりが柔らかく低速でも跳ねるようにガチガチに硬くないサスペンション 路面のフィールを不足なく伝えるハンドリング・・・・・byロータス
車体の作り込みサスぺンションの味付け・・おいしゅうございます・・・
国産エンジンだが・・・♪♪そんなのかんけえねぇ~♪♪ロータス(車体屋)の作り込みに圧巻ですた・・・
はい・おっぱぴぃ~
赤ちゃん帰り(胎児帰り)にさせる奴エヴォーラ
預り車両、昼一事故車引き上げ後の為((+_+))踏める勇気もなく・・・

昼いち引取車
交差点での事故相手はハイブリッド、プリウソ~ン!らしい
事故直前、当ドライバーは何かを落としたらしい??
何でしょう・・・①火のついたタバコ ②積荷 ③速度 ④(--〆) 正解は↓
赤ちゃん帰り(胎児帰り)にさせる奴エヴォーラ













A 自制心・・・現場に落ちていますた・・・拾って渡して上げますた・・・・




同じカテゴリー(仕事?遊び?)の記事画像
ミラジーノL700S神出メーターRアクスル加工
ジャイロキャノピー原付エンジン修繕
一寸前のお仕事 タイヤ交換、ハイエース
秋の薪割り作業、もとい!マニ割加工
神戸の六甲・・・お膝元の御影仕様!?
2輪3輪4輪 ゴマ付きモンはイラッシャイ!!
同じカテゴリー(仕事?遊び?)の記事
 ミラジーノL700S神出メーターRアクスル加工 (2013-11-28 14:40)
 ジャイロキャノピー原付エンジン修繕 (2013-03-23 12:12)
 一寸前のお仕事 タイヤ交換、ハイエース (2012-10-07 23:54)
 秋の薪割り作業、もとい!マニ割加工 (2012-10-04 22:52)
 神戸の六甲・・・お膝元の御影仕様!? (2012-10-03 01:28)
 2輪3輪4輪 ゴマ付きモンはイラッシャイ!! (2012-08-02 22:23)
Posted by autostation_kande at 18:32 │Comments(0)仕事?遊び?
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hr
オートステーション神出
オートステーション神出
神戸市西区神出町南572-1
詳しくはこちら
hr
プロフィール
autostation_kande
autostation_kande